浜松市|税理士|日野藤司税理士事務所(日野会計)

お問い合わせ TEL:053-438-8141

ニュース

会社案内

『心の整理帳』

心の整理帳.jpg

 

日野会計がオリジナルで企画・制作した心の整理帳をご紹介します。

 

日野会計の使命感は「未来をつくる安心と信頼のパートナー」です。日野会計は、より良い未来をつくる為に関係する全ての人と安心と信頼で結ばれるパートナーでありたいと考えています。

この使命感から、社会貢献を目的として「心の整理帳」をつくりました。

「心の整理帳」は心の中を整理することで、今の自分が見えてきて、より良い未来を考えるものです。心を整理するには、過去を振り返ったり、家族と話し合ったり、現在の状況を認識する必要があります。

そして、これから何をしていきたいのか、家族に何を残してあげるのかを考えるきっかけになります。

「想いを残すことで家族が幸せになる」ということに気付いて下さい。一年に一度は未来と家族のために自分の心(想い)を整理しましょう。

 

ぜひ一人でも多くの方に「心の整理帳」を利用していただき、自分と自分の家族の将来が幸せになる一つの手段として活用されていくことを望んでおります。

広く無料頒布してまいりたいと思っておりますので、ご興味ある方はお気軽にお問合せ下さい。