浜松市|税理士|日野藤司税理士事務所(日野会計)

お問い合わせ TEL:053-438-8141

ニュース

会社案内

お客様ピックアップアーカイブ

 

SH380523.JPGのサムネール画像 

 「 いつでも・どこでも・誰でもSweetな気分になれる商品 」 をコンセプトに海外&日本からセレクトされた洋服や小物、そしてオリジナル商品を豊富に取り揃えていらっしゃるSweet・Choiceさんに行ってまいりました。

 本当に “ Sweet ” な商品が沢山あり見ていてとても楽しい気分になりましたよ!

オリジナル商品の洋服は、オーナーさんのこだわりがデザインに現れていてとっても素敵です。

「こういうデザインがあったらいいのにな」が見つかるショップです!

 

 そしてスワロフスキーをデコレーションした小物やアクセサリーは見ていてSH380525.JPGテンションが上がります。

オーナーさんが一つ一つ丁寧にデコレーションしておられるので、とってもかわいい小物がたくさんありました。

 

私物のシャーペンにデコレーションしてもらったのですが、単なる文房具がとっても可愛くなりました!

これは娘がプレゼントしてくれたシャーペンなので、これからも大事に使っていきたいと思います。

 

 

 Sweet・Choiceさん

住所:浜松市中区鴨江2-50 ゆとりろ根上松107

電話:053-451-1734

営業時間:11時~20時

定休日:火曜日

http://ameblo.jp/sweetchoice/

http://sweetchoice.hamazo.tv/

http://sweetchoice-online.com/

 

 

 

 

 

【書籍出版】

株式会社都田建設 蓬台浩明社長が書籍「もし、大統領が日本で家を建てるとしたら!?-1本の映画のような家づくり」を出版されました。

都田建設様がお客様の家づくりには欠かせない3つの価値を提唱された書籍です。

1:素足で気持ち良く過ごせる家

2:感動で涙を流す過程を楽しむ家づくり

3:自然体でつながりが実感でき、未来がワクワクする生活

これら3つの価値を、どのように実現させていくのか。

「お客様に感動していただきたい」

「もっとたくさんの笑顔が見たい」

「最高に幸せになっていただきたい」

都田建設様の思いが込められた書籍です。

書店に行かれた際には、ぜひ手にとってご覧ください。読む価値 大!大!大!です!

 

【表彰】

都田建設様が『平成22年度地球温暖化防止活動環境大臣表彰』を受賞されました。おめでとうございます!

都田建設様が継続してきたエコアクションや使用電力100%グリーン電力化、お客様や地域を巻き込んでのエコイベントでの環境意識への普及・啓発が評価されたそうです。

素晴らしいです!小さなことでもコツコツと継続し、それが周りに波及していけば素晴らしい結果に結び付いていきます。

 都田建設様の全ての人に対しての思いやりの心が伝わってきて「環境に対しての意識」を改めて見直すことができました。

私達も見習わせていただこうと思います。

 

H.S planning(エイチエス プランニング)様はボディコーティングやカーフィルム、ウインドウリペアなどの事業をされているお客様で、今回ホームページのリニューアルをされました!!

 

H.Sプランニング様のホームページは、商品紹介が分かりやすく作業工程などをブログで日々更新されています。そのため作業をした自動車のbefore~afterがホームページ上で分かります。

 

愛車を大切に快適に!と思われた方、これから自動車を購入しようとお考えの方だけではなく自動車を所有されている全ての方、ぜひH.Sプランニング様のホームページをご覧ください。

 

浜松市東区篠ヶ瀬町のカーディテイリング H.Sプランニング様のリニューアルされたホームページはこちら http://www.hs-planning.jp/

 

ホームページのリニューアルは、One-Stop Club会員の有限会社アルメニさんが行いました!

 

お客様の都田建設 蓬台浩明社長が執筆した著書「社員をバーベキューに行かせよう!」がこのほど東洋経済新報社から出版されました。(6/24の静岡新聞に掲載されています)

都田建設様 新聞記事22.6.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓬台社長の著書はこれで2冊目の出版となります。都田建設様の家づくりに対するこだわり、社風や組織を持続的に成長させていく企業理念を飾らない言葉で語られています。

 都田建設様は週に一回ずつ、全社員参加のバーベーキューを昼休みに続けておられ、その中から団結力や結束力を高められユニークな社風づくりをしていらっしゃいます。

書店に立ち寄られた際には、ぜひ「社員をバーベキューに行かせよう!」を手にとって見てください。

 

 

 

 

弊社お客様の東方ハーモニー様が日本経済新聞に掲載されました。

中小企業の中国進出を支援する事業として「メイドインジャパン」という新サービスを始められました。

中国の消費者が品質にこだわり始めているところに浜松の企業にも中国市場開拓のチャンスはあります。

そこに注目をして、日本の中小企業が中国市場の開拓をするための支援をする事業です。

中国市場の開拓は世界の企業との競合になります。中小企業にとってはハードルの高い事業かもしれませんが、東方ハーモニー様には日本の中小企業を元気にするサポート役として今後のご活躍を期待しております。

東方ハーモニー新聞記事.jpg