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日野会計事務所の未来(あした)をつくる方をお待ちしています
日野会計事務所では、安心して自分の仕事に打ち込んでいただける環境が整っています。チーム制を敷いているため、個人プレイで仕事をすることはありません。困ったときはいつでも相談することができます。また、ミーティングやランチ会を開催し、情報交換も活発に行っています。
一方で、仕事の進め方は各担当者に任せているので、裁量を持ってのびのびと働くことが可能です。スタッフは皆まじめな性格ですが、明るく、お互いに気を配り、助け合いながら仕事を進めています。
当事務所は、永遠に存続するために、将来の日野会計事務所を背負っていただける方をお待ちしております。
当事務所では未経験の方でも大歓迎です。資格による応募条件もございませんので、会計事務所に関心がある方、税理士を目指されている方はお気軽にご応募ください。
事業規模を拡大させたいという想いを持たれている事業者様をサポートするお仕事なので、スタッフも常にレベルアップしていかなければなりません。成長意欲が高い方、自己や周囲が成長するのを喜びと感じられる方であれば、きっとご活躍いただけるでしょう。
入社後はまず内勤スタッフとして、入力作業や申告書の清書などの業務を経験していただき、徐々に申告書の作成や決算業務といった、難易度が高い仕事にステップアップします。
ある程度慣れてきたら先輩スタッフの巡回監査に同行し、ゆくゆくは担当を持ってお客様の税務・会計・経営をサポートしていただきます。担当を持つまでの期間は未経験者の方であれば半年から1年、経験者の方であれば1~2ヶ月程度です。
チームの先輩がOJTを通じてしっかりと教えますので、ご安心ください。
お客様に長く、より良いサービスをご提供するためには、スタッフが働きやすい環境が整っていることが前提条件であると考えています。令和5年7月からは就業時間を8時間から7.5時間に短縮し、よりプライベートとの両立がしやすくなりました。産休や育休も取得しやすく、職場復帰された事例も多数あります。
会計事務所は資格をもとにした仕事です。資格を取得された方には報奨金を支給しております。その他にも能力や新規顧客の獲得など、さまざまな報奨制度を用意しており、待遇の面でもやりがいを感じられるような制度を整えています。
お客様もスタッフも、すべての人を大切にする会計事務所です。
※書類が届いてから7日以内にご連絡
※状況によりweb面談/web面接になる場合もございます。
採用の際に、資格の有無は問いません。税理士の資格取得を目指している方は応援します。(資格取得補助あり)
入社後に、ビジネスマナーなど、社会人としての基礎知識を学ぶ新入社員研修があります。他社との合同研修にも参加していただきます。
新入社員研修後は、配属先にて教育担当者と共にOJT研修を行います。
入社1~2ヶ月後には、実際の業務に携わるようになります。
入社時期などは面接時にご希望を伺い、ご本人とご相談の上で決定いたします。
社員数が多くない分、職種や役職関係なく、フラットで風通しの良い雰囲気です。
気軽に質問や相談などが行える環境です。
残業時間は従事する業務よって異なりますが、平均10~15時間程度です。(確定申告などの繁忙期は約30時間ほど。)
お客様の要望に合わせて、休日出勤になる場合もあります。
年間を通して残業や休日出勤残業が続くわけではありませんので、プライベートも大切にできます。
地域密着での事業展開を目指していますので、原則ありません。